あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

足立区NPO活動支援センター  と 葛飾区ひき逃げ。

どうも

シルバーウィーク・・

金曜日に知りましたww

うちは休みじゃないしね!    あやせ整体センター ドシンです。


え〜 前回のブログで紹介した「足立区NPO活動支援センター」

への タオル支援。

行ってきましたYO

凄い雨だったけどね・・・車で やや不安になりながら。

何が不安かってさぁ〜 何だか道が狭くて、本当にナビが

正しいのか疑っちゃったよww

でも着いたよぉ〜



私よりも先に、数人 来ていたみたいね。

すでにタオルが届いていました。

中の人に声をかけて、名前を記入。

タオルが多いので「 どこかの団体ですか? 」

と聞かれましたが「 いえ 個人ですよ。 仕事で使うのでww 」

ってね。



これが そのタオルの量。

一般家庭の量じゃないよねww

100枚以上はあると思います。

名前を記入する欄に 私の所属する整体の協会名を

一応は書いちゃいました。

ほんと、これが少しでも助けになればいいよね。

タオル達も喜んでるんじゃないかな〜


足立区NPO活動支援センター  黒川
〒123-0851 足立区梅田7-13-1
電話:03-3840-2331
fax: 03-3840-2333



んで・・ここからはお知らせです。

以下 FBで拡散されている文をコピペしますので。



9月19日朝
葛飾区堀切7丁目にて
お友達のお子さんが自転車のひき逃げ事故にあいました。...
犯人は現在も逃走中です。
本日、近隣にいた方、些細な情報でも構いません
情報をお待ちしております。

以下友人の文章

拡散をお願いします。

本日東京都葛飾区堀切7丁目にて
朝8時半、娘が行ってきますと笑顔で家をでた数秒後、ものすごいスピードで走ってきた自転車と衝突。

倒れた娘の足をそのまま後輪で乗り上げ、やっと自転車はすごい音を立てて止まりました。悲鳴をあげる娘の足をみたら、ふくらはぎが陥没。みるみるうちに顔が青くなり、目撃していた男性の方が救急車を呼んでくれました。

自転車に乗った若めの男性はそのまま逃走。娘の対応で追いかけることもできずに、救急車で病院へ行く間、みるみるみるみる血が溢れていきました。病院のレントゲンでみた娘の足は自転車に踏まれ骨がスパっときれた開放骨折。

骨が折れただけではなく、皮膚や筋肉、血管まで損傷し、骨が外に飛び出てしまっていました。

感染症に感染したら命の危険もあるそうです。4時間の手術をおえて、あまりの損傷に骨は接続できなかったようで、感染症のリスクを乗り越えた先に再手術することになりました。

娘の足は、あんなにダンスが大好きで、飛び回るのが大好きな娘の足は、一瞬で歩けなくなりました。

このまま順調に回復しても、年内に走ることや踊ることもできないそうです。歩くのも、再手術後、リハビリをして歩けるのも2ヶ月はかかるそうで、娘の楽しい事を一瞬に奪い、逃げた犯人を許せません。

どんな情報でも構いません。この時間、この地域で、若い男性で自転車に乗っていたのを見たという情報があれば教えてください。


沢山の方が シェア 拡散してくださっています。

絶対に許せない事です。

一日も早い回復と事件の解決を祈ります。

でわでわ


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233







  
JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


ゴールデンウィーク、4月26日からのプレゼント企画です。

どうも〜

人の優しさ身に染みています。

ドシンです。



なので、そんな皆さんにゴールデンウィーク企画です。

企画って言っても、そんなに大げさな話じゃないんですけどね。

4月の26日から、来院された方を対象に

1・ベビーフード<三食セット>







2・フォローアップ粉ミルク<一人1缶>







3・フォローアップ携帯固形ブロックミルク<未定数ww>



以上の品を希望者に配らせていただいています。

対象年齢は どれも1歳くらいからの品です。

数には限りがありますので、なるべくお早めに おねがいします。


そして・・全然関係ないけどww

モンスターハンター4G、 一応 記録の上ではコンプリートです。



でもアレだな・・・今回のモンハンはモンスターが強くなってたね。

こっちも強化されてるから比例してはいるけどね。

モンスターハンター4 と 4G で一番 勲章を獲得するのに

苦労したのは4の 格闘場 のタイム制限だね。

モンスターの初期位置で左右されるし、コンビだと相方の腕にも

左右されるからね。

幸い、俺の相方は凄腕なので助かったけど、でもキツカッタナww



もし このブログ見て、うちに来てる人とか教えてね。

「 俺もやってるぜ! 今度ひと狩り行こうぜ! 」 ってね。

邪魔にならないように頑張るよ。


ではでは・・・ って・・プレゼントの方もよろしくね。

   電話口で何が残っているかの問い合わせはナシね。

   こうみえて けっこう 忙しいのよ。


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
 あやせ整体センター
03−5680−0233












JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


ラジオ出演

どうも

何事も経験した者でしか分らない事がある。

だから、若いうちは失敗してもチャレンジした方が良い。

なんて・・普通の事を書いてしまいましたww

普通の中年 ドシンですww


前回のブログで告知したように ラジオ なるものに出演してきました。

これはお仕事とは全く関係のない、私の子供の時に

経験した事、思った事 を普通にお話してきたような内容です。

特に最近話題になっている事件でも家庭や地域の問題が言われてますよね。

そんなような内容です。

体験、経験した人間にしかわからない事なんだと思います。




これは リハーサルの様子です

借りてきた猫状態です。

私が気を付けている事は・・・

偉そうにし過ぎないようにしていますww

身体が大きいので堂々とすると偉そうに見えてしまうので

少し小さくなっていましたww



そして 出番待ちの間です。

緊張気味ですww

何をしゃべるのかも すでに忘れています。

「 あれ? 俺さっき? 何を言ったっけ? 」

大丈夫なんでしょうか・・私で・・・私自身不安です。


          

しかし・・出待ちの間に ポスターに張らせていただきました

              いつもの千社札

      

そして 私の出番です。

どんな声のトーンでしゃべったら良いのかも不安で・・・

しかし いつもの地声でやや大きめの声が出ていたと思います。

滑舌は・・・不安がありますがww





真面目に話ししていますねww

面白い事を言うまで頭が回りませんww





なんとか 笑顔も出せたかな?

少しでも 誰かに伝わればと思います。



最後に 皆さんでww





今回一緒に出演していた方々です。

出演:和音、シャドー

育児情報誌 miku 編集長 高祖 常子(こうそ ときこ)様

んで・・私ww



今回放送された分も含めて 「あやせ整体センター」の

フェイスブックページに告知は有りますので興味のある方は

フェイスブックで「 あやせ整体センター 」で検索して

みてください。

放送された分の評判が良かったのかどうかは分りませんが

喜びの声は頂けたので、私としてもホッとしています。

ちなみに今現在、私は まだ見ていません。

恥ずかしくて見れないんですよww


また機会があれば御手伝い出来ればと思います。

私の為じゃなくて未来の大人たちの為に。


では

足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
 あやせ整体センター
03−5680−0233














JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


冷凍 豚骨ラーメン 

どうも

通勤時にジャージを着ない努力だけはしています。

中年ドシンです。


ジャージは楽よねww

一度こいつで通勤しちゃうと癖になっちゃうのよね。

んで・・・おやじ度がグッとアップ! 

いけませんねぇ〜

しかも 寒いもんだから車通勤がメイン

さらに服に気を使わなくなる始末。

なもんでジャージを封印中です。

さてさて、ネタに困った時にの食い物シリーズ。


今回は ファミマの冷凍ミニ豚骨ラーメンです。

最近の冷凍食品はクオリティーが高いよね。

少し前までは 「 冷凍食品のラーメン? 美味い訳ないじゃん 」

そんな先入観がありました。

けど、それが間違いだったのに気が付いたのよ。

そして今回の彼ww 冷凍豚骨ラーメンね。

期待は高くなるよね。

最近の出来の良さを考えるとさぁ〜





しかも初めから容器に入っているから楽ちん



袋から出すとこんな感じ。



表面のラップを剥がして・・・ こんな感じww

全然ウマそうじゃないし〜 スープはそこの方でカチカチに凍ってる。

永い眠りから覚める時を待っているのだ〜





そして温めて取り出すと~

スープが眠りから覚め 覚醒しているではないか!



そこにぃ〜  紅ショウガを投入するであります!



軽く混ぜこぜして〜 完成!



そして食ってみる! 一口・・・二口?? 三口???


俺は・・・受け付ける事が出来なかったww

結局は最後まで食べたけど・・・何がダメって

油っぽ過ぎた感じがするのだよ。

豚骨は好きだけど・・・これは俺には向かないな。

麺は 細めで豚骨には合うしね。 いいと思うんだけど

スープの油が俺にはキツイ

サイズは小さいので試しに買ってみるのは有りだと思うんだけど

最近 コテコテは苦手になってきた世代には辛いかも。

胃が重く感じるしww

もしかしたら若い子向けかな? 興味のある方はどうぞ

では・・・・って

そうそう 一応 告知しておこうかな。

3月3日 ラジオ出演します。

15分位なのかな?

何処の局か? 何時? 

その辺の事はフェイスブックのページでお知らせしています。

興味のある方はフェイスブックで「あやせ整体センター」を

検索してくださいね。





足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
 あやせ整体センター
03−5680−0233






JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


そこの君! 働いてみないか?

どうも〜

今日はお知らせです。

お世話になってる 洗車やさんでの募集です。

仕事が無いとか文句言う前に 働いてみないか?

って事でww



タクシー洗車のpit washです( ノ・ω・)ノ
夕方の洗車について沢山のお問い合わせありがとうございます!
只今、急に人が辞めた事により人手不足で困っています。
その為、夕方の営業も出来ない状態でいる為、投稿を控えさせて頂いていました。
この状態が続いていた為、アルバイト募集はしていましたが、中々見つかっていないのが状況です。
今回こちらで募集の宣伝をさせて頂きたいとおもいます、よろしくお願いしますm(_ _)m

・勤務先:足立区or板橋区

・作業内容:タクシー洗車

・募集時間:足立区1時〜7時、板橋区2時〜7時(時間内3時間〜から募集しています)

・時給:1000円〜(随時昇給)

・問い合わせ先:タクシー洗車のpitwash
tel.08040079865








女性も多数働いています、ダブルワーク大歓迎です!楽しく働こうがうちのモットーです、皆さん楽しく働きましょう(゜∇^d)!!

追記:不要な洗濯機がある方、是非取りに行きますので、連絡お待ちしております( ノ・ω・)ノ♡

JUGEMテーマ:整体
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


アンパンマンワールド



見た目に騙されやすい

  ドシンです。

 






      だそうです。。。。。

       知らなかった(笑)



ショクパンマンなのか? (笑)



さらに今日。

飛び込みで来た60代くらいの方に・・・・

初「 ここは 生活保護を受けてる人でも見てもらえるの?」

私「 別に関係ないですよ 」

初「 いや、俺じゃないんだけどさぁ〜・・・腰が痛くて・・」

私「  そうですか。。  」

 内心「いま施術中なんですけどぉ〜・・しかも本当は自分自身の事でしょ?」

なんて思いながら受け答えをしていた。

散々、俺の時間を拘束した挙句

初 「 あんたさぁ〜 診れるの? 」

って おい! 疑ってんなら質問してね〜で他所へ行けよ!

私「 んじゃ 他に行ってよ 」 

別に俺は「是非、私に診させてください 」

 なんて ぜって〜言わねぇから(笑)

くだらねぇ時間を使わせやがって。

俺はそんな暇じゃねぇ〜んだよ。

俺の風貌を見ただけで疑いの眼差ししやがってよぉ

まぁ・・・・それは仕方ないか・・・な?(笑)

見た目じゃないんだぜ〜 人間はよぉ〜




こんな正義の味方だっているんだぜ







そう 見ためじゃない!



でもこれは・・・・正解にしてやれよ(笑)






JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


連休って・・

どうも。

本物があるから偽物がある。

本物の革ジャンが存在しなかったら・・・

単なるビニジャンにしかならない事に気が付いた。

そんなGWのドシンです。

だよね?

ユニクロとかで売ってるフェイク革ジャンは

本物の革ジャンがあるから、その存在価値があるんだよね(笑)



って そんな事はどうでもいいかね。

もう発表してもいいかね?

この時期? いや・・連休時期に気をつけなくちゃいけないこと。


それは・・・・・・・・交通安全!

この時期だけじゃないんだけど、連休は飲んでチャリとかが多い!

すると普段は しないような飛び出しとかするでしょ?

アレ危ねぇよなぁ〜。

それとワンパクな少年少女の飛び出しもね。

昨日は信号待ちしていたら後ろから信号無視して

交差点に入っていった車がいた。

まぁ・・浮かれてんのか調子に乗ってんだか知らんが

マジ危ないよ。

反対側からバイクが出てきたら・・・・

想像しただけで怖いね。


けど連休とかって気が大きくなってるんだか

そんな運転をいつもより多く見かける。


3月の初めに私が事故ってね。

右のアバラ。 左足 左手首 などなど・・・

結構 厳しい状況だったのよ(笑)

こんな感じで事故った
     ↓

○が自転車ね。

急に俺の前を右折して横断し始めたのよ。

マジビビッてブレーキかけたけど転んじゃってね。

ブツカッチャいないんだけど、相手はそのまま逃走!

こっち見ながらタチコギね(笑)

結局、俺は救急車だよ。

救急車では病院の受け入れ拒否で 一時間くらい車内で待機。

受け入れ先探し。

最悪だよ。

すべての検査も終えて朝4時に家に帰ってきて

少し寝てそのまま仕事へ・・・

痛かったけど俺しかいないし、うちは予約でやってるからね。

理由は何であれ 休むわけにはいかないし・・・・

休んだら気が抜けて動けなると思ったのもあるかなぁ〜


最近、やっと左足の傷がふさがってきたよ。

グチャグチャだから縫えないし、治りが遅いよね。

結局は病院に行ったの運ばれた時の一回だけ。

うちの予約の関係で病院に行けないで終了(笑)

電気治療とかはうちの治療院にもあるから問題ないんだけどね。

でも病院に行かないと保険金も出ないんだよね。

だからって、自分のところの予約断ってまで行きたかないしよぉ〜

行ってもねぇ・・・・(笑)



結果、マジェは廃車だよ・・・・・

直せば乗れるけど、修理代が高いからね。

下の写真じゃわかりにくいけど、

結構いじってある分、直すの大変なんだよね。






なんか悲しくなっちゃうよね。

思い入れのあるバイクだったし・・

相手の無謀な横断を避けて転んで救急車で運ばれ

バイクは廃車・・・

何度かバイク事故は経験してるけど、毎回、身体が痛いよ。

しかし逃げた奴ら<チャリ二人乗り>本当 むかつく!

バイク買うのも悔しいから、別のバイクで通勤してるけど

やっぱり スクーターほど足代わりにはならないよね。

悔しいから車を買い換えた(笑)

なんのこっちゃ

皆も 連休時期とかは 「自分も相手も」 と想定しながら

安全運転しようぜ。

最悪、 「ひかなくてよかった」 そう考えてる。



      んで 5月6日に足立区綾瀬に

      「いっこく堂」が来るらしい(笑)



ディナーショーなんで 皆も口を動かさないで食事をしましょう。



では

JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


Tシャツは何枚でも持ってろよ

どうも。

将来の夢は?

と聞かれたら・・・・・

「亭主関白になりたい」 

ドシンです。


さぁ この季節が参りました。



です。

暖かくなる季節に向けて Tシャツの用意は良いかな?

足りてるのかな?

いくつあってもTシャツは問題ないでしょ?

「 そのうち買うからいいよ 」

じゃいないでしょ!

「 そのうち・・」

じゃなくて

  「 今でしょ! 」(笑)

このフレーズが使いたかっただけです。

もちろん会場には Tシャツだけじゃなくて



こんなイベントがあったりと飽きさせないぜ。

詳しくは HPをみてね。

あっ! ちなみにこのイベントは いつも言っていますが

同級生たちが中心でやっています。

ハードコアチョコレート

スカラヴィジョン <うちのHP担当>

会場で俺の事を言っても

「 あ〜 そうですか 」 と言われる程度かもしれませんので

  言ってみても良いかもしれません(笑)


では


このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


割引?

どうも

そろそろ車検だと思い車を買い換えようと・・・

思ったら、あと一年車検が残ってた!

 ドシンです。

でも・・・買い替えるかも(笑)


これ、開院当初からしているサービスなんだけど

皆、気にしてないのね(笑)

今日も

私 「んじゃ今日は半額ね」

患  「 なんで? 」

私 「 だって、たまってんじゃん 」

患 「 うそ! そんなサービス知らなかった(笑)」

って・・・・ 今日の会話ね。

これ うちのカードなんだけど



中に予約表と来院ポイントがあって

10個 ポイントがたまると次回は半額なのね。

これダマテンしたことはないけど、あんがい皆気にしてないのね。

だからって、張り切って貯めるもんじゃないんだけどね。


んで、今日から在庫限りサービス(笑)

女子限定で配ってますが何か?



チロルチョコレート、バヤリースね。

俺も食ってるんで早めに無くなるかもよ。

買い増しは・・・・気分次第だね。

コンビニに行く用があって覚えてれば買いますかもだけど

増さないだろうなぁ〜(笑)

俺に会いたかったりチョコがほしい人は予約してくれな(笑)

では




JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


今時?今更? ドバイですか?

騙す

    騙され

フリ

    フラれ

    ドシンです。



「想い想われ、フリフラれ」 って 

青春の「ニキビ」に掛けてみました。



最近 ドバイ在住の 桜井さんからのメールがパネェ(笑)

知らない俺に 2億 くれるらしい。

しかし、もう少し気の利いた文はないのかね(笑)

他にも 弁護士や代理人が 亡くなった方の意志で

貴方に遺産の 数億を・・・

今見たら、

今度の流行りは

小倉美帆 さん。

「お金に困っているあなたに 9800万円を振り込みます」

って オイ!

面白いけど・・・・


マジ 誰か騙されるのか?

それとも騙す気あるのか? 逆に問いたいよ




そう 俺は騙されないぞ!(笑)




JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:412 最後に更新した日:2017/08/21

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode