あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

いつも ありがとうございます。

どうも
寒くなってくると
少しセンチメンタルな気持ちに・・
なるのかな?
ドシンです。
寒くなってね・・日が暮れるのが早くなり
青春時代を思い出したりして・・
または 子供の頃とか・・
って 書いてると少しセンチメンタルな気分になるね。
書く前はサラサラなかったのにww
書いてるうちに思い出しちゃったよ。
まぁ どう頑張っても 子供の頃に見た空は
もう見れないんだろうねww
って いつも皆さんありがとうございます。
よくいただく、まぁ 私のブログでも登場する
イクラ ね このイクラを私がどうやって食べているのか?
こんな感じですww
これでも8分の1位かな?
もう 幸せですww
え〜 みなさん 本当にありがとうございます。
電話に出る時、カミカミな私に優しくしていただき、
本当に感謝です。
焦って出るから行けないんでしょうけど、
急いで出ないとねww
だって 一人でやってるから タイミング次第で出にくいのよね。
これからも頑張って 施術に電話対応に頑張りますので
よろしくお願いします。
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


GLO

どうも
何だかわかりませんが
最近頭の中で
ヒッポリト星人
って言葉がよぎっています。
ドシンです。
え〜 ヒッポリト星人
なんて言われても困ると思うので紹介します。
はい! ぜんぜん意味わからないしねww
ウルトラマンAに出てくる悪い奴なんだけどね。
思い入れも何にもないんだけど頭の中でグルグルしてますわww
って そんだけの話なんだけどね。
さて 本題ですが。
私のブログを読んでいる方の中にも愛煙家はいるんじゃないかな?
私はすっかり IQOS派 になりました。
IQOS派ながらも、気になる存在。
glo です。
手に入りにくいですが、だいぶ前に購入したので書いておきます。
こんな奴です。
え〜 画像の向きを直すのが面倒なのでこのままですww
IQOSが壊れやすいので、こいつに少し期待しました。
箱を開けるとこんな感じ
ムムムッ! 高級感ありますなぁ〜ww
箱から取り出して・・ややIQOSよりしっかりした感じがします。
加熱式タバコとglo
加熱式タバコはかなり細め。
例えるなら「バージニアスリム」とでも言いましょうかね。
何やらコイツに直接差し込むようなので、早速!
差し込んで、ボタンを数秒押すとか熱が始まります。
加熱の開始と準備OK時にバイブが発動
これは新設設計ですな!
待つこと数秒。
吸ってみる・・・
そして再び
ムムムッ!ww
なんでしょう???
この物足りなさはww
IQOSに比べて 何か物足らない!
・・
・・
・・
考えること数秒ww
早っ
まぁ すぐに思いつきそうなものなんだかけどね。
先ずは煙量が少ないね。
そしてさらに
吸い口が細い!
吸い口が細い事によって、吸ってる感が低いのよ。
結構残念な感じ。
時間も短め?
でもそこは数でカバー?
って感じで glo は連続で吸えるのよね。
IQOSは毎回 充電しなくちゃいけないんだけど
gloはそのまま連続で行ける。
これは大きな+要因だね。
それでも結果はIQOSの方がいいかな?
IQOSが壊れた時の予備としては有りな感じだけど
IQOSになれた人だと物足らない感じがすると思います。
それか ケント が大好きな方はOKかな?
俺は元々 ケント でも マルボロ でも無いんだけどね。
これ glo の吸い口が もう少し太くて
時間も長めだったら違ったかもしれないけどさ。
私は今のところ IQOS の勝ちですね。
今さらだけど 比べてみました
散々 比べて書いている人がいるとは思いますが
参考になればなと思います。
でわでわ
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


天空の城 ラピュタ ロボット兵

どうも
鼻毛が白いって?
そりゃ幻さww
そう 幻だと思いたい
ドシンです。
白い鼻毛はきっと幻だよね?
他の毛よりも・・ほんの少し強い感じがしたけど・・
幻だよね?
数年前からの幻だよね?ww
そう それは幻ではなく現実なのだよ
噂じゃ聞いていたけど現実に自分の鼻毛まで白くなってくるとはねww
天空には・・本当にお城が飛んでる・・
そんな事はないよね?
お話の世界の事だよね?
一年前・・サンシャインで出会った。
どうしても仲良くなりたくて・・
でも その時の俺は勇気が無かった。
近くにまで行けるけど、あと一押し
勇気が出なかった。
あれから一年
俺は心に誓っていた。
「もし君にもう一度会えたら、僕は君に声をかけよう」
君はそこにで異才の存在感を放っていた。
ぼくは声をかけた
「これください」
見て分かるかな?
みんな大好き
「天空の城ラピュタ」に出てくる ロボット兵 である。
一年前に見て どうしても欲しくてねww
でも 院内に置いて大丈夫かどうか心配でね。
いや 俺だって気にしてるんだよww
全然気にしてないように思われがちだけどさ。
緑を置く台を探してたんだけど、普通じゃ面白くなくてね。
なもんで、このロボット兵。
肩や
頭に
植物が置けるのよ。
うちが置いているのは エアプランツ。
基本的な水やりは無しでOK。
たまに霧吹きなどでの水やり。
楽そうなんで エアプランツ にしたんだけど
なんか話を聞いたり調べたりすると、案外めんどくさそうww
俺は植物育てるの苦手なんだよなぁ。
でもまぁ 頑張ってみるよ。
ロボット兵の頭から植物が生えていても
昔 コジコジ に出ていた 「あたまばなくん」

じゃないから、間違えないでくれよ!

それに、上手く育てると花も咲くらしいので・・
開花して はなかっぱ とも間違えないでくれよww
俺 悲しむからww
この ロボット兵 案外 クライアントさんからの
評判は良くて 写真を撮ったりしている人も居るんで
まぁ 買って正解だよね。
皆の印象に残れば、私の中でも成功です。
もし ウチに来た事ない人がいたら、
この先 来院する機会が有れば見てあげてください。
その時にエアプランツが枯れていたら
私に突っ込まないでくださいww
全力は尽くしたと思いますのでww
では 今回はこの辺で
10月7日はお休みとさせて頂きます。
10月8日9日のご予約は詰まり気味ですので、
お早めにお願いします。
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


いつもありがとうございます

どうも
老眼になると・・
鼻毛の発見率が下がります。
ドシンです。
白い鼻毛は発見できるんだけどね〜
発見したらしたでショックだしね。
「俺も年取ったなぁ〜」なんて現実を叩きつけられてるようでww
とはいえ それが現実なんだけどね。
いつも みなさん ありがとうございます。
ねぇ〜 いつも 有難くいただいております。
写真の撮り方が下手くそでねww
許してください。
これからも一生懸命に頑張りますので
応援、よろしくお願いします。
10月7日はお休みとさせて頂きます。
10月8日9日のご予約は詰まり気味ですので、
お早めにお願いします。
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


リンスとドレッシング

どうも
残ったおかずは
翌日までが限界だと思う。
ドシンです。
数日、冷蔵庫の中で見かけた覚えのある
食材・いや 惣菜? は翌日までだよね?ww
でも悲しいかな・・食べちゃうんだよなぁ〜
口にして確認してから捨てる。
確認しても分からない時は・・食べちゃうww
そこに「もったいない精神」が働くのよね。
んまぁ 貧乏性なんだけどさ。
そんな貧乏最前線なドシンが思う
「 これはもったいないんじゃないの? 」
ってものをお伝えしようかと思います。
先ずはこれ
俺のお気に入りの「チョレギドレッシング」
このドレッシングが勿体ないんじゃなくて、
ドレッシング自身が「勿体ない」なのよ。
皆もサラダにドレッシングかけたりするよね?
私もかけるんだけど、どうしても少な目にかけちゃう。
理由は・・・サラダを食べた後に皿の底に残った
ドレッシングが「勿体ない」 ってねww
うわぁ〜WW 自分でもびっくりなセコイ発言だけど、
でも きっと皆も思ってるよね?ww
あの皿の底にたくさん残ってると・・・
「このまま洗い流すのはな・・」なんて思っちゃうけど
当然 使い道が無く流してしまうわけだ。
場合によっては紙で拭いてから流したりね。
んで 少ないドレッシング量で満遍なくサラダに付けるには・・
そう ビニール袋にサラダとドレッシングを入れてモミモミww
誰でも思いつきそうな事だけどね。
こうする事により、少ない量でドレッシングが使えるのだ。
でも・・・面倒だよねww
わかっちゃいるけど、いつもの使い方をしてしまうのだ。
続きまして〜 勿体ない代表
リンス君です!
リンスの何が勿体ないかって?
Hey you! youはrichmanかい?
だってさぁ〜 髪の毛に付けて洗い流すんだぜ?
しかもシャンプー後の綺麗な状態の髪に。
これって・・洗い流す度に
「あぁ・・どこにも着かないで流されてる奴がいるのかな・・」
って俺は思うわけさ!
そこで考えた・・・・
洗い流す時に洗面器にリンスをキープする!
短い髪の毛の俺には2回くらい使えるんじゃないか?
って思ったけどやめたww
だって面倒なんだも〜〜ん。
気が付いてはいるけど、気になってはいるけど
面倒だよねぇ〜ww
リンス位は景気よく使いたいよね。
って言ってるけど、俺は 滅多に使わないんだけどねww
なんか勿体ないと思うんだけど出来ないよね。
はぁ・・せこい事を書いてしまった。
また 思いついたら書くからね
でわでわww
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


いつも ありがとうございます。

どうも

少し日に当たっただけで
皮がむけましたww
もやしっ子
ドシンです。
もやしっ子 ではなくて もやしおじさん だなww
では みなさん いつも有難うございます。
え〜 本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
ではでは
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


よつめ・・・スタミナ

どうも
予想的中
クソ営業電話にブチ切れしましたww
ドシンです。
どこの会社だか忘れたけどね。
毎度同じことを言わせるバカ。
俺はいつも
「 22時半以降に電話してください 」
こう伝える。
すると翌日、朝の9時半に電話がかかってきた。
私「昨日言わなかった? 22時半以降だって」
営「HPには9時半から電話受付だと書いてありますが?」
おいおい バカか? 予約電話はとるけど営業電話はとらねぇ〜よ!
大体こっちは朝の準備で忙しいのよ! バカなのか?
そもそも、俺は営業電話に用なんかないんだよ。
そっちがこっちの都合に合わせられないんなら
俺には用なんかないんだよ。
自営の皆さん
俺と同じ気持ちでしょ?
「夜の10時半に営業電話なんてかけてくるわけない」
そう思うでしょ?
でもね、ルールを守る会社はかけてきます。
その電話はちゃんと話を聞いてあげてるよ。
向こうがルールを守るなら俺も守るからね。
ルールを守らない営業なんて、この先だって守らないでしょ。
営業電話の向こうにいる奴が
「10時半なんて俺は帰るよ」って思うだろうが
俺はまだ仕事してるし、そいつの帰宅時間なんか知ったこっちゃないよ。
って 余計なパワーとストレスでスタミナを失ったので・・
俺のスタミナ回復ラーメン
いつものあそこですww
よつめ のスタミナ拉麺。
どう? このネバネバ天国ww
このネバネバどもが麺によく絡んで美味いんだよ。
スープは少し辛め。
赤いでしょ? 赤いのよww
赤さとは・・・シャア・・じゃない
専用じゃないww 美味さなんだよ。
坊や達 わかるかね?
もちろん替え玉頂きました。
写真には残ってないけど、チャーハンもね
久々に よつめ のチャーハン食ったけど
そりゃ美味いのよww
はぁ〜 また食いに行きたい・・いや 
「私は帰ってきた よつめへ」ってな感じかね。
今度はいつ行けるか分からんけど
また行くからよろしくね。
でわでわ
店名 拉麺 よつめ
住所 東京都足立区興野2-1-29
電話番号 080-5889-0428
営業時間 11:30〜14:30/18:00〜23:00
定休日 日曜定休
席数 7席
喫煙 喫煙可
最寄り駅
日暮里・舎人ライナー『高野駅』(890m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
メニュー

塩ラーメン 700円
魚介醤油ラーメン 700円
豚骨ラーメン 700円
坦々麺 900円

チャーハン 650円
餃子 350円

足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


クソ営業電話

どうも
大好物は流水麺
ドシンです。
好物って訳じゃないけど
つくるのが簡単で味が安定しているからねww
んで 早速だけどさぁ〜
このブログ読んでる人の中には自営業者もいると思うんだけど、
みんな、同じこと思ってるんじゃないのかな?
「 クソ営業電話 」ってww
俺んとこは1人でやってるからさぁ
用もない電話に出るのが、すげぇ〜めんどくさい!
SEO対策だの電話料金が安くなるだの
しまいには「 いま 買い時のマンションが・・」
買うかボケ!
そんな買い時のマンションなら自分で買えよ!
自分が金ないなら親にでも友達にでも勧めろよ。
不動産の営業を電話でされて
「 おっ それいいね 興味あるわ 」 なんて奴
いねぇ〜よ!
頭悪すぎるだろ。
ほとんどの時間を施術に使っててクダラナイ電話の為に手を止めてだよ
ウロウロしなくちゃいけない訳だね。
そんなイライラさせられる営業相手に好感なんて持てる訳ないだろ。
「投資とか興味ありませんか?」 とか・・
うぜぇ〜よww
「金の相場が・・」
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもいいよ。
それと くそファックス。
勝手に送り付けてきて、人の紙使うんじゃねぇ〜よ
俺んところは紙もインクも入れてねぇ〜よww
クソ営業がムカつくから入れてねぇ〜んだよ。
どんな内容のファックスでも興味ねぇ〜から送ってくんなよな。
どんな内容でも迷惑だから
マジで頼むよ。
って ここで書いても意味ないんだろうけどね。
お盆が終わったら・・・月曜日からまたクソ電話が増えるんだろうな。
憂鬱だよ。
はぁ 書いたら少しスッキリしたww
付き合ってくれた人 ありがとうww
でわ 今回はこの辺で
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


いつも ありがとうございます。

どうも
朝起きた時
昨日は風呂に入ってから寝たのかさえ
思い出せない時がある。
ドシンです。
え〜 これはマジですww
着替えてソファに横になって・・
そのまま寝てしまうと記憶に自信が持てませんww
これがね
着替える前に寝てしまったのなら
「あっ! やっちゃった」ってわかるけど、
着替えた後に寝ちゃったケースは、いまいち自信がねぇ・・
もちろんそんな時は 朝風呂しますので。
この前なんて 最後の方を見送った後に
「 はぁ〜 」なんてソファに横になったら・・
朝5時だもんww 急いで帰って寝て風呂入ったわ。
一瞬 意味が分かんなかったよww
だって、「 ん? 空が明るい? 」
なんて思ったら 家じゃないんだもん。
って 話が長すぎww
え〜皆さんいつも有難うございます。
いろいろ頂けて本当に感謝しています。
何処にも行かない自分ですが、言った気分を楽しんでいます。
少し写真は前の物ですが、皆さんいつも有難うございます。
皆さんの気持ちに応えられるように 今後も頑張ります。
よろしくお願いします。
でわでわ
8月は通常通り、木曜定休日のみのお休みです。
土日祭日、お盆休みも予定していませんので
ご都合の良い日にご連絡ください。
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


心に棲むサムライ

どうも
ぼ〜っとしながら髭を整えたら
思った以上に細くなることがあります。
注意しましょう。
ドシンです。
生え際をねww
整えるつもりが・・細くなりすぎww
みたいな感じね。
最近よくあるんだよ。
なもんで、ウチに着て私の髭が細い時は
お察しくださいませ。
心に棲むサムライ
ってね。
何の事だか分んないでしょ?
単純に こう思ったわけよ。
「なんで日本人は着物を着て国際会議に行かないのか?」ってね。
わざわざ欧米諸国に合わせる必要はないんじゃないのかなってね?
皆さんはどう思います?
スーツを着ていくのが正装。
一般的にはそうかもしれないけどね。
二国間協議とかだと見たことあるでしょ?
民族衣装を着ている国とかがいるの。
私は あの民族衣装を着て出席している人を見ると
凄く感動します。
感動って表現は違うかもしれないけど・・
でも気持ちが良いです。
それは そこに 「誇り」みたいなものを感じてね。
だから 日本の人たちも着物を着て参加しても良いんじゃないかなって。
この写真を見てください。
最近話題になった 黒柳徹子さんの写真です。
カッコイイですよね。
この黒柳さんの写真についてのエピソードは省きますが
着物を着たおかげで色々な方と知り合えたそうです。
私の世代は子供の頃、時代劇が沢山放送されていました。
その当時は思いませんでしたが、
「やっぱり時代劇は面白い」って今は思えるのよ。
杉様が勢いあったなぁww
それは自分が年を取ったのもあるけど
やっぱり心に「サムライ」が棲んでるのよね。
年齢を重ねるにつれて「京都」が恋しくなったりww
いや 別に京都に行った事ないんだけどね。
でも 行きたくなる。
これって 心に「サムライ」がいるんだと思うのよ。
だからね、たまには公式の場にスーツじゃなく着物も
有りなんじゃないかなって。
海外の人はどう思うのかな?
変だと思うのかな?
失礼だと思われるのかな?
私は海外の方が民族衣装で参加している姿を見て 全く思わない。
まぁ 私一個人の意見なんでね。
欧米文化に染まるんじゃなくて
我々の文化や歴史、「魂」を忘れないようにしたいですね。
でわでわ
7月8月は通常通り、木曜定休日のみのお休みです。
土日祭日、お盆休みも予定していませんので
ご都合の良い日にご連絡ください。
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:421 最後に更新した日:2017/10/22

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode