あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

良いお話。

どうも。

同じ種類の靴下を買えば

穴が開いた方だけ交換していけば経済的(笑)

ドシンです。

仕事ではいている靴下が、どうしても軸足の方が穴が開き

買い替えが面倒なので(笑)


だれだぁ〜 「小っちゃ〜」 って言った奴は(笑)


最近、うれしいお話をいただくことがある。

他所の整体院さんにも同じような話は行ってるんじゃないのかな。

「企業の福利厚生で使わせていただきたいのですが・・」

なんて話ね。

うれしいけど、お断りしました。

他にも完全には話を聞かないで切ってしまったけど

「ベネッセですけど、たまごクラブひよこクラブで骨盤について・・

  今、お時間・・・」

なんてね。

うれしいですけど、雑誌や広告等は今現在は考えていません。

大手の雑誌に出れば、そりゃ〜問い合わせは増えるだろうけど

もう無理だし。

だって、受け入れ出来るほどの枠なんてないんだよね。

今現在、電話や問い合わせは沢山いただくけど、予約は少し先になる。

そんな状態で大手の雑誌や取材やら受けたら・・・

一番の被害を受けるのは今来てくれてる人達なんだよね。

技術者としての自分と経営者としての自分が喧嘩するんだけど・・

今の俺は自分の仕事を守りたいよね。

俺は自分一人で生きているんじゃなくて、

今、俺を信じてくれる人たちに生かされているんだからさ。

生かしていただけるように、これからも頑張りたいね。


「たまごクラブ・ひよこクラブ」は実際にどんな話だったのかなぁ(笑)

「忙しいから」なんて言って話も聞かないで切っちゃったけど・・・

経営者の自分は少し気にしてる(笑)

  俺・・・小っちゃいなぁ〜〜


なんか違う気がするけど・・・・・

そんな小さいこと気にしちゃダメだ。

気になる俺はヤッパリ小っちゃいなぁ〜






JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!

1

あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:412 最後に更新した日:2017/08/21

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode