あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

連休って・・

どうも。

本物があるから偽物がある。

本物の革ジャンが存在しなかったら・・・

単なるビニジャンにしかならない事に気が付いた。

そんなGWのドシンです。

だよね?

ユニクロとかで売ってるフェイク革ジャンは

本物の革ジャンがあるから、その存在価値があるんだよね(笑)



って そんな事はどうでもいいかね。

もう発表してもいいかね?

この時期? いや・・連休時期に気をつけなくちゃいけないこと。


それは・・・・・・・・交通安全!

この時期だけじゃないんだけど、連休は飲んでチャリとかが多い!

すると普段は しないような飛び出しとかするでしょ?

アレ危ねぇよなぁ〜。

それとワンパクな少年少女の飛び出しもね。

昨日は信号待ちしていたら後ろから信号無視して

交差点に入っていった車がいた。

まぁ・・浮かれてんのか調子に乗ってんだか知らんが

マジ危ないよ。

反対側からバイクが出てきたら・・・・

想像しただけで怖いね。


けど連休とかって気が大きくなってるんだか

そんな運転をいつもより多く見かける。


3月の初めに私が事故ってね。

右のアバラ。 左足 左手首 などなど・・・

結構 厳しい状況だったのよ(笑)

こんな感じで事故った
     ↓

○が自転車ね。

急に俺の前を右折して横断し始めたのよ。

マジビビッてブレーキかけたけど転んじゃってね。

ブツカッチャいないんだけど、相手はそのまま逃走!

こっち見ながらタチコギね(笑)

結局、俺は救急車だよ。

救急車では病院の受け入れ拒否で 一時間くらい車内で待機。

受け入れ先探し。

最悪だよ。

すべての検査も終えて朝4時に家に帰ってきて

少し寝てそのまま仕事へ・・・

痛かったけど俺しかいないし、うちは予約でやってるからね。

理由は何であれ 休むわけにはいかないし・・・・

休んだら気が抜けて動けなると思ったのもあるかなぁ〜


最近、やっと左足の傷がふさがってきたよ。

グチャグチャだから縫えないし、治りが遅いよね。

結局は病院に行ったの運ばれた時の一回だけ。

うちの予約の関係で病院に行けないで終了(笑)

電気治療とかはうちの治療院にもあるから問題ないんだけどね。

でも病院に行かないと保険金も出ないんだよね。

だからって、自分のところの予約断ってまで行きたかないしよぉ〜

行ってもねぇ・・・・(笑)



結果、マジェは廃車だよ・・・・・

直せば乗れるけど、修理代が高いからね。

下の写真じゃわかりにくいけど、

結構いじってある分、直すの大変なんだよね。






なんか悲しくなっちゃうよね。

思い入れのあるバイクだったし・・

相手の無謀な横断を避けて転んで救急車で運ばれ

バイクは廃車・・・

何度かバイク事故は経験してるけど、毎回、身体が痛いよ。

しかし逃げた奴ら<チャリ二人乗り>本当 むかつく!

バイク買うのも悔しいから、別のバイクで通勤してるけど

やっぱり スクーターほど足代わりにはならないよね。

悔しいから車を買い換えた(笑)

なんのこっちゃ

皆も 連休時期とかは 「自分も相手も」 と想定しながら

安全運転しようぜ。

最悪、 「ひかなくてよかった」 そう考えてる。



      んで 5月6日に足立区綾瀬に

      「いっこく堂」が来るらしい(笑)



ディナーショーなんで 皆も口を動かさないで食事をしましょう。



では

JUGEMテーマ:整体
 
このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:603 最後に更新した日:2024/01/31

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode