あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

IQOSの充電器について

どうも
ブログを書くことが一番難しい
最近そう思うことが多い
ドシンです。
皆さんの中でブログを書いている人はどれくらいいるのかな?
「そんなに難しいなら書かなきゃいいじゃん」
そう思ってる人も多いんじゃないかな?
確かに、全然それが正解だよんww
でもね・・放置されてるブログほど悲しいものはないでしょ?
前回の更新が半年前とかww
なもんで日曜の施術がおわった後に書くと決めてはいるものの
そんな毎週毎週ネタなんてないもんだよww
だからネタを振り絞ってるのが一番きついww
んで、そんなカラカラのネタなんかない状態から、
ふり絞ったネタww
なぜかアクセス数が伸びるIQOSネタ。
どう? IQOS知ってる?
最近売れてる電子タバコの親戚みたいなやつ。
このIQOS、じつは、充電するのに癖があるのよ。
癖って程でもないんだけどさぁ
充電するにはUSBに差し込んで充電するわけね。
だけどさ、家庭で充電する時にスマホやらIQOSやらで
コンセントが占領されちゃうわけ。
最近は何でもUSBで充電が多いからね。
どうしても、それが嫌でねww
USBの差込口がたくさんついたものを購入しようとしたのよ。
いざ 電気屋へ!
そしたらさぁ 何だか沢山ありすぎちゃって、
どれを選んでいいかわかんなくなっちゃうのよ。
さんざん悩んだ挙句、購入したのがこれ
俺もよくわからないで購入。
でもさぁ〜
こんだけ差込口があるんなら、問題ないでしょ?
それに¥5000円を少し安くしたくらいの金額だし
全然余裕で問題が解決されるものだと思ってたら・・
ぜぇ〜んぜんダメねww
もう 肝心なIQOS充電できないのよ。
しかも二個も買っちゃったよ
俺が間違えたんだしクレーㇺとかは入れないぜ。
がっかりしてたら、ネットで面白いものを見つける。
そして購入。
こいつすげぇ〜よ!
IQOSもスマホも同時充電できる優れもの。
さらにだ! 皿にだ? サラミだ!
いやいや さらにだよ、急速充電までついてる。
箱を開けると〜
こんな感じ。
でもね、裏切られてばかりの俺は、そんなに信用できなくなってるww
口コミやコメントは良いんだけど、実際自分で使ってみないとね。
そこで・・めった刺しww
気分は「黒髭危機一髪」
色んなものを挿してみたけど、全部充電されてるではないか!
しかも安い! 値段は忘れたけど安いww
先に買った使えないUSBコンセントより安いから
なおさらUSBがムカついてきたね。
これで一つのコンセントから色んなUSBが充電できる。
嬉しいねぇ〜
今回思ったのは、俺みたいな
「USBはどれでも充電できるでしょ?同じでしょ?」
なんて思ってる人間からしたら、種類によって充電できない物
があるなんて、全然知らないわけよww
だから、USBも統一規格にしてもらいたいよね。
そうしてもらわないと、俺みたいに充電難民が現れちゃうからさ。
どうかな? 俺以外にも充電難民がいたと思うんでww
少し早くたっただろうか。
ではまた
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:603 最後に更新した日:2024/01/31

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode