あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

嬉しいんですけどね・・

どうも
さりげなく大雪を期待していた。
見た目は中年
心は子供
ドシンです。
最近 沢山の問い合わせをいただいてます。
その中でこんな事がありました。
外来「すみません・・XX時に予約したOOです」 
私 「 えっ? ウチですか? 」
外来「はい XX時頃に電話したんですけど・・」
私 「いやぁ〜・・うちは受けてないですよ〜」
外来「えっ? ここのHPですよね?」
たしかに うちのHPをスマホ画像で表示してあるけど・・
私 「 んじゃ リダイヤルしてみて 」
外来「はい! ・・・・・・!!!!」
はい 別の所にかかったようですww
ウチに来たかったみたいなんだけど・・・仕方ないよね。
実際にその時間? いや ラストまで予約は満杯だしね。
もし ご縁があれば私に診せてくださいね。
そして・・
これは私も悪いんでしょうね。
基本的にウチでは初診の方の予約の時しか私は出迎えることはないです。
出迎えって言うのは カウンターまで出て行く事ね。
なぜなら施術中だから。
いつも来られている方たちは 私が施術中なのを知ってるので
来院された際に 「 ちわぁ〜 」って声をかけてくれる方と
静かにソファに座って待っている方とね。
でもたまに飛び込みとかで来院された方は 
カウンターの所で待ってるんですよね。
何か一言声をかけて頂ければすぐに反応できるんですけど
基本は私も声をかけないので・・・
それと予約時間と全然違う時間に
自動ドアが開いた時は 施術中でも急いでカウンターに行きます。
でも中には予約された方と一緒に中に入られているケースも・・
そうすると焦るのよ。
俺がダブルブッキングしたのかと思ってね。
だから 初めての方とかは 必ず電話で予約確認していただきたいです。
当日、飛び込みで来院されて、そのまま施術できるケースは 
ほぼ0%です。
ソファで待って頂いて お帰り頂くの私も辛いです。
対応も 凄く愛情のない対応になってしまうんです。
っていうのも、施術している最中だから
そんなに手を放したくないのもあるので、事細かに対応できないんです。
もし受付担当の人を用意しておけば済む話なんですが
・・
そうすると施術料金も上げなければなりません。
こんな不景気な時代に これ以上施術料金はあげたくありません。
なので 初めての方は必ず電話で予約を取ってからの
来院をお願いします。
<数年前の写真です↑>
基本 スタッフは私しかいません
よろしくお願いします。
でわ また来週
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:498 最後に更新した日:2019/04/15

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode