あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

新成人の皆さん おめでとう!

新成人の皆さん、おめでとうございます。
どうも
成人式は家で寝てました
ドシンです。
今日は成人式なんだよね。
自分が成人式した時を思い出す人もいるんじゃないかな?
初めに書いたように 私は寝てました。
ここ最近は成人式って言うと
コスプレイベント みたいな感じだよねww
んまぁ 世代によってさまざまな感覚があるけど「大人」って感じじゃぁ〜ないよね。
ちなみにコレは 私の同級生たち。
今から3年位前かな?
最後の悪ふざけだとしても 捕まらないようにお願いしますねww
成人式は比較的地元でやる方が多いとは思いますが
地元でやると 当時のパワーバランスを引きずってたりするよね
やんちゃチーム 真面目チーム 普通チーム 運動チーム
などなど・・
そんな和気あいあいとしているのもその辺が限界なんだろうけど。
数年後・・いや 10年20年後 成功している奴がその中から現れるのよ。
当時のパワーバランスなんて関係なくね。
だから 特にやんちゃチームは頑張らないとね。
だって威張ってたのに成功してないと35過ぎたあたりから悲しくなるぜww
頑張って会社を興すやつもいるけど苦しむやつもいる。
社会って 結構残酷なのよ。
逆に真面目に生きて・普通に生きてきた人たちも頑張らないとね。
せっかくルールを守って生きてきたんだから成功しないともったいないよ
何のために真面目に生きて来たんだか分らなくなるでしょ。
でもまぁ どのチームにいようが
俺が言いたいのは
「 自殺だけはやめろよ 」
ってね。
俺の幼馴染でもいるしさ・・まわりにもいる。
辛かったら逃げても構わない。
少し時を置けば状況も変わる
何度でも挑戦すりゃいい。
道は一つじゃないから。
会社に入って辛かったら辞めればいいのよ
辞めないで死んじゃうことないよ。
今の時代 終身雇用なんて時代でもないし。
俺は何度転職したかわからないしさ。
これから 大変なことも面白いこともあると思うけど
頑張れ 新成人たちよ。
では また来週〜 
って 整体院のブログじゃ全然ないじゃんww
んじゃ 新成人の人達!
仕事で疲れたり悩んだり・・肩が凝ったり腰痛かったりしたら
あやせ整体センターに来てねww
足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233
あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。
 

JUGEMテーマ:整体

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:533 最後に更新した日:2020/01/19

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode