あやせ整体センター あやせ整体センター
ホーム 施術のながれ 料金について アクセス よくある質問

緊急事態宣言

どうも

休日はバイクの錆び落とし。
ドシンです。
一応は出かけないでバイクをいじってます。
普段面倒でやらない錆び落としね。
写真はバッテリー上がりの状態のやつなんだけどねww
休日なのに外出できないのは
俺にとっては凄くストレスなのよ。
自分の家の敷地内でのバイクいじりだから
まぁ、文句はないでしょ。
そろそろ宣言解除が見えてきたね。
解除がされても急に人の流れが変わるわけでもないし
むしろ安心して出歩きだして
また感染が広がるのも怖いよね。
でも実際には、そんなことが起きそうでね。
今でも外からは出歩いてる声が多く聞こえるようになってきた。
少し心配になる。
かと言って、家にばかりもいられないし。
ストレスもたまるし体調も悪くなる。
それに、自粛ばかり言っていたら、みんな共倒れするしね。
前向きに頑張るしかないのかね。
しかしまぁ〜消毒液と消毒スプレーの消費が激しいねww
これから新生活の新常識? みたいな風になるんでしょ?
色々と買い足していかないとだね。
では 皆さんも気を付けてお過ごしください。

あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。

 

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。

2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。

4・毎回の手先消毒の徹底

5・入り口にも手先消毒液の設置

6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。

7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。

8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。

9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。

 

 

以上のことをお約束します。

出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。

足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03−5680−0233
あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

JUGEMテーマ:整体

このブログは足立区 綾瀬のカイロプラクティック“あやせ整体センター”院長が更新しております!


あやせ整体センター


院長:新藤慶一

当院では事前に症状を確認し、施術プランをわかりやすく説明し、納得していただいた上で施術を行ない、生活習慣(姿勢)の改善指導に力を入れております。

腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛)/肩こり/四十肩/小顔矯正/首痛/側弯症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/股関節痛/O脚/X脚など

当院は初診料はいただいておりません。悩む前にまずお気軽にご相談下さい。 【あやせ整体センターHPはこちら】

新しい更新

カテゴリー

過去の更新

院長について

書いた記事数:557 最後に更新した日:2020/09/28

ブログ内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode